無料プレゼント

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフトのお試し版が無料でライブ取引で使えます。
クリックして申し込んで下さい。
Newsです!
クロスファイアFX本体が、限定300名様に、通常49,800円のところ、なんと、10,000円にて販売だそうです。
無料版でいい結果でてますので今こそ買い時かもしれません。
実践ブログはこちらです。→http://tim36fx.blogoo.ne.jp/
レビュー・サイトはこちらです。→http://www.tristagfx.com/

ムバラク大統領 引退の意向

2011 2月 02 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by kabunosuke-adm

エジプトのムバラク大統領は、反政府デモが激しさを増していることを受けて、国民向けのテレビ演説を行い、ことし9月にも予定されている大統領選挙には立候補せず、引退する意向を明らかにしました。
エジプトのムバラク大統領は、1日午後11時(日本時間の2日午前6時ごろ)テレビを通じて国民向けた演説を行い、ことし9月に行われる予定の大統領選挙について、「私は再び立候補する意図はない」と述べ、選挙には立候補せずに引退することを表明しました。その一方で、「平和的な権力の移行に向けた大統領の責任を果たす」と述べ、直ちに辞任はせず、残された任期で、開かれた選挙を実現するため、憲法改正などに取り組む考えを示しました。先月25日から続く市民の反政府デモを受け、ムバラク大統領は、新しい内閣を発足させたり、失業対策を講じたりして混乱の収拾を図ることを目指していました。しかし、1日、100万人の参加を呼びかける、これまでで最大のデモが全土で行われたほか、アメリカ政府の特使がムバラク大統領と会談を行い、引退を促すオバマ大統領のメッセージを伝えたとみられ、内外の圧力を受け、引退表明を余儀なくされた形となりました。ただ、デモに参加している市民の多くは、大統領の即時辞任を求めていることから、2日以降もデモを続ける構えで、引き続き、緊迫した状況が続いています。
これで金融不安も落ち着きを取り戻してほしいですが、どうでしょう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXとその商材に関するメールマガジンを不定期にお届けします。
お名前 ※
E-Mail ※