無料プレゼント

クロスファイアFX 10年間年間ベース無敗を誇る高収益FX自動売買システムトレードソフトのお試し版が無料でライブ取引で使えます。
クリックして申し込んで下さい。
Newsです!
クロスファイアFX本体が、限定300名様に、通常49,800円のところ、なんと、10,000円にて販売だそうです。
無料版でいい結果でてますので今こそ買い時かもしれません。
実践ブログはこちらです。→http://tim36fx.blogoo.ne.jp/
レビュー・サイトはこちらです。→http://www.tristagfx.com/

日本の格付け引き下げ

2011 1月 29 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by kabunosuke-adm

先日、信用格付け会社のS&Pが、
日本国債格付けを「AA」から「AA-」に引き下げました。

中央銀行が大量に国債を買っている米国などは引き下げないで
日本だけ引き下げるのは、納得がいかないと言う意見もあるでしょう。

でも、現在の円高のうちに、海外企業の買収を進めて
その後、どんどん国債の格付けは下げてもらっていいと思います。

今、各国は通貨安競争をしています。

円安にしてもらったほうが、日本の株価も景気も上向くので、
日本に限っては、国債格付けの引き下げはいいことだと思います。

 日本の格付け引き下げ  »

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

特別プレゼント

FXとその商材に関するメールマガジンを不定期にお届けします。
お名前 ※
E-Mail ※